• (株)WAVE3

    【CS(カスタマーサクセス)】福祉施設とのやり取り/リモートメイン

    【CS(カスタマーサクセス)】福祉施設とのやり取り/リモートメイン

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    障害福祉業界で初となるWebサービス「RevelApp」の契約施設様へのサポート業務をお任せいたします。
    都内での研修があるので未経験者の方でも安心です。
    【具体的には】
    ■福祉施設から届いた質問に答えるのがメイン業務です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田須田町2丁目2番5号Cocoro Kanda Bldg. 5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収288~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■福祉業界での実務経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■福祉施設での経験を生かせるITのサービスに興味がある方
      ■マニュアルを守って行動できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)WAVE3
      従業員数 1人
      本社所在地 東京都千代田区神田須田町2丁目2番5号Cocoro Kanda Bldg. 5F
    • 応募方法