• (株)ダーツライブ

    【開発支援(カスタマーサポート・品質管理)】ダーツコンテンツ/リモート可

    【開発支援(カスタマーサポート・品質管理)】ダーツコンテンツ/リモート可

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ダーツライブのサービス運用を支える開発支援ユニットで、品質管理・カスタマーサポート業務を担当。アプリやWebサービスの検証・デバッグ、問い合わせ対応、キャンペーン設定など、安定運用と改善に貢献します。
    <業務内容>
    ■ダーツライブサービス運用支援アシスタント・カスタマーサポートアシスタント業務(月平均でメール問い合わせ約400件、電話問い合わせ約160件ほど)
    ■キャンペーンの設定業務、品管のサポート業務、知財サポートなど
    ■ゲーム・会員サービスの動作検証、デバッグ業務
    ※仕事内容変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西品川1-1-1住友不動産大崎ガーデンタワー
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポート業務 経験1年以上 ■アプリ(ゲーム、ECサイト等)運営経験
      【尚可】ディレクション・進行管理経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ■開発者との距離が近く、改善提案も歓迎される環境のため、ユーザー視点を活かした仕事ができる。
      ■月の残業時間10時間。フレックスタイムやリモートワーク制度(週2回まで)もあり、柔軟に働くことができます。
      ■風通しの良い社内環境。社内はパーテーションのないオープンな空間で、Teamsでの雑談も活発。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ダーツライブ
      事業内容
      エレクトリックダーツマシンをはじめとするアミューズメント機器の企画・開発・販売。業界NO.1の販売台数シェアを誇り、商品開発からプロモーション、イベントまで自社で行っています
      従業員数 157人
      本社所在地 東京都品川区西品川1-1-1住友不動産大崎ガーデンタワー
    • 応募方法