• (株)ベター・プレイス

    【事務職(適用課)】サービス加入後の顧客情報の管理/保守/問い合わせ対応

    【事務職(適用課)】サービス加入後の顧客情報の管理/保守/問い合わせ対応

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■加入事業所情報の管理構築、保守、問い合わせ対応 ■適用課内総務企画(事業所情報登録・更新、HP更新、ニュースレター作成) ■事業所からの問い合わせ対応 ■課内業務効率化PJTに参画
    【主要業務】kintoneを用いた事業所情報管理体制の構築 【情報発信業務】事業所向けHPの更新・基金ニュースレター等の作成、課内向けポータルサイト等の情報発信 【問い合わせ対応】事業所からのエスカレーション案件対応、メール対応 【将来像】対事業所との窓口として、円滑な連携と対応の中心的な役割を担当

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区市谷本村町1-1住友市ヶ谷ビル15F
      給与

      年収380~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験(5年以上) ■事務経験または営業経験 ■ビジネスメール・文書対応 ■プロジェクト推進経験 ■顧客対応経験 ■受け身ではなく能動的に業務に取り組める方

      その他特記事項

      【福祉はぐくみ年金基金について】はぐくみ基金は、経営者や資産家の方だけではなく、現場で第一線として働く従業員の皆様にも将来を見据えた長期的な資産形成をして頂くことができる2018年に発足した新しい年金制度(確定給付企業年金)です。利用企業様の従業員満足度向上・離職率の低下を実現。これが業界全体の活性化にも繋がるため、大変反響をいただいております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベター・プレイス
      事業内容
      ■福祉はぐくみ企業年金基金の導入推進■確定拠出年金法に定める運営管理機関業務
      ■福利厚生制度の制度設計・提供■福祉業界向けITシステムの開発・提供
      従業員数 94人
      本社所在地 東京都新宿区市谷本村町1-1住友市ヶ谷ビル15F
    • 応募方法