• (株)ベター・プレイス

    【既存パートナーの専門オペレーター】新規架電なし/問い合わせや日程調整担当

    【既存パートナーの専門オペレーター】新規架電なし/問い合わせや日程調整担当

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既存パートナー企業(提携先の銀行等)からの電話や日程調整をお任せします。【詳細】■パートナー企業からの電話の問い合わせ対応、紹介の受付 ■パートナーからの紹介に対し商談の日程調整の為のアウトバウンド
    ■紹介された法人の情報精査/専用データベースへの登録作業 ■パートナー企業へ各種報告/連絡(主にEメール)※不特定の顧客に商談アポイントを獲得しに行くスタイルではなく、銀行やパートナー企業からの紹介担当者に電話をし紹介いただいたお客様に対するアポイント調整等を行います。
    【将来お任せしたい仕事】まずは電話対応を学んでいただき、その後は適性に応じ多様な業務に挑戦できます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区市谷本村町1-1住友市ヶ谷ビル15F
      給与

      年収400~ 580万円

    • 求人情報

      応募条件

      【全て必須】■インバウンドのコールセンター業務経験2年以上 ■コールセンター、インバウンド業務の業務改善、組織基盤改善等の施策立案、実行のご経験 ■個人の成果よりもチームの成果を重視できる方

      その他特記事項

      →業務フローの見直しや標準化、事故時の再発防止策の策定など、現場レベルの業務改善の提案・実行の経験
      ※「やりたかったけどできなくて…」とお考えのあなたも、改善思考(現状の不便さを改善の材料と捉えられる力)があれば大歓迎です!
      【歓迎】■金融業界・保険業界経験者 ■自社コールセンターの経験者
      ■パートナーマーケティング、パートナーサクセスの知見がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベター・プレイス
      事業内容
      ■福祉はぐくみ企業年金基金の導入推進■確定拠出年金法に定める運営管理機関業務
      ■福利厚生制度の制度設計・提供■福祉業界向けITシステムの開発・提供
      従業員数 94人
      本社所在地 東京都新宿区市谷本村町1-1住友市ヶ谷ビル15F
    • 応募方法