• (株)ブレインパッド

    【カスタマーサクセス】生成AI・機械学習を活用したLINE特化プロダクト

    【カスタマーサクセス】生成AI・機械学習を活用したLINE特化プロダクト

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    急成長中のLINEに特化したマーケティングSaaS「Ligla」における契約後の導入対応〜活用支援まで、クライアントの事業成長に向けた活動をお任せします。
    ■「Ligla」の導入対応、オンボーディングサポート
    ■顧客のデジタルマーケティング課題解決に向けた「Ligla」活用支援
    ■社内、顧客からの改善要望の取りまとめ、エンジニアとの共有
    ■CSの業務プロセスの標準化
    【支援事例】■大手アパレル業界のCRMとしてのLINE活用
    ■大手化粧品業界のOMO施策/飲食チェーンの店舗集客としてのLINE活用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木三丁目1番1号六本木ティーキューブ
      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセスのご経験
      ■デジタルマーケティング領域での営業やコンサルティングのご経験

      その他特記事項

      【プロダクトについて】「Ligla」はLINEに特化したマーケティングSaaSです。 ユーザー毎に最適なメッセージを出しわけて配信するなど、高度なLINEマーケティングやCRMを自動的に実現する事が可能です。現在、エンタープライズの企業を中心にご導入を頂いており、 Webサイトからリアル店舗まで、様々な業種のお客様のユーザーコミュニケーションを支援しています。https://timetechnologies.ltd/recruit

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ブレインパッド
      事業内容
      ■企業の経営改善を支援するビッグデータ活用サービス
      ■デジタルマーケティングサービス
      従業員数 545人
      本社所在地 東京都港区六本木三丁目1番1号六本木ティーキューブ
    • 応募方法