具体的な業務内容
★マーケティング×法人営業で、1対1でも1対Nでも売るプロに!ダイレクトマーケティングの日本最高峰である通販会社向けに、売上に直結するTV広告を「戦略立案」「提案」「制作」する一人三役の仕事。※既存メイン
【特徴1】広告制作に半年以上かかることもある腰を据えた提案型プロジェクト
【特徴2】窓口は現場担当者ではなく社長やCMOなど意思決定者が多い
【特徴3】仕事内容は広告戦略の立案+媒体提案+売れる広告クリエイティブ制作
★実力がつく理由:売上高の30%前後を広告投資する通販会社が顧客で、かつ伴走支援のスタイルなので、事業責任者と同じ目線で提案し、自ら広告制作するという経験を積むことができるためです。