| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本福仕匯銀ホールディングス(株)
がん治療装置を開発する当社にて、製品の部品調達をメインとした購買業務(海外調達含む)をお任せいたします。再雇用制度もあるため、末永く働くことができます。 【具体的な業務内容】 ・部品の発注業務 ・新規サプライヤーの開拓(海外を含む) ・サプライヤー調整/管理(納期、コスト) ・原価管理 ・調達部品の受入れ対応(受入検査などの対応) ・部品仕様書などのドキュメント管理 ・設計者との調整(不具合対応の為)
正社員
福島県
08:30~ 17:00
年収540~ 780万円
【必須】医療機器部品の購買業務経験(ISO9001、ISO13485経験者)、設計者との調整が出来ること(不具合対応の為)、英語の読み書きが可能であること
【当社の取り組み】日本では毎年90万人が癌と診断され、35万人以上が亡くなっています。医学の進歩で他の病気の死亡率は下がっていますが、癌の根本的な治療法は未だ確立されていません。中性子を利用したBNCTは、根本治療の可能性を秘めており、当社はこれを多くの病院に設置できるよう開発を進めています。