• W2(株)

    【カスタマーサクセス リーダー】将来のマネージャー候補

    【カスタマーサクセス リーダー】将来のマネージャー候補

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サイトオープンまでのオンボーディングをはじめサービスの活用支援やトラブルシューティングなどのカスタマーサポート、さらには利活用を促進するカスタマーサクセス業務を担当します。
    ■ECサイトオープンまでのオンボーディングやサイト構築サポート
    ■ECサイトの運用が始まっているお客様からのお問い合わせ応対
    ■サービス利活用などを通じてのグロース提案
    ■解約申告率の改善に向けた施策立案/実行/検証
    ■お客様専用のサポートサイトのコンテンツ追加・拡充
    ■開発チームや営業チームへのフィードバック

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地1丁目13-1銀座松竹スクエア 5階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収600~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】組織マネジメント経験▼下記のいずれかの経験が5年以上ある方
      ■カスタマーサクセス/サポート部門での業務経験■法人営業■EC業務の経験■WEB・デジタルマーケティング・コンサルティング業界の経験

      その他特記事項

      ■SIerでのPM・PL・プリセールス
      【歓迎】■カスタマーサクセス組織でのマネジメント経験■SaaS/DX関連商材に関する業務経験■自社プロダクトのカスタマーサクセス / カスタマーサポート経験■自社EC事業の事業責任者優遇(楽天市場やYahooショッピング等のモール系は除く)■資格取得者優遇(ITパスポート、通販エキスパート検定、ネットショップ検定)

    • 企業情報

      会社情報
      W2(株)
      事業内容
      ■自社オリジナルECパッケージの開発/販売/導入/保守サポート
      ・プラットフォーム事業(SaaS/PaaS対応)
      ・インテグレーション事業(エンタープライズ向け)
      従業員数 238人
      本社所在地 東京都中央区築地1丁目13-1銀座松竹スクエア 5階
    • 応募方法