• (株)アルファネット

    【ヘルプデスクから始める!インフラエンジニア】大塚商会G/残業月平均20h以下

    【ヘルプデスクから始める!インフラエンジニア】大塚商会G/残業月平均20h以下

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■大手Sier等お客様先に常駐し、メンバー管理や運用設計等もご担当頂きながら幅広いスキルを身に付けていただきます。
    【具体的には】Office365の問合せ対応、メンバーの問合せ対応支援、メンバー管理、ヘルプデスクチーム全体の運用改善に向けての提案作業 等
    【キャリアパス】経験に応じてクライアントサポート(PCの管理や問い合わせ対応中心)・プロジェクトメンバー(設定や検証作業)・プロジェクトリーダーと、それぞれの役割を持ってアサインされます。残業は平均して月10〜20時間程度であり、夜勤案件もほとんどございません。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都文京区後楽1丁目5番3号後楽国際ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収480~ 620万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】Office365のヘルプデスク経験・へルプデスクSV経験
      (メンバー・KPI管理に加えて業務改善や運用提案等の経験)
      【こんな方に】働き方を改善したい方やスキルアップしたい方

      その他特記事項

      【おすすめポイント】
      ◆資格取得支援+200種類以上の研修を全額会社負担で業務内に受講可能
      ◆大塚商会のグループ企業/社員の定着率94%!安定的に長く働けます◎
      ◆IT未経験から入社後4年目で構築案件に携わっている社員も◎その方含め個人の頑張り次第でしっかり評価される環境です◎
      ◆資格・キャリア目標・行動評価等様々な側面からの評価制度があります

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アルファネット
      事業内容
      ■ITソリューション(サーバ・ストレージ仮想化,VDI環境構築,セキュリティ診断)
      ■ネットワークソリューション(LAN工事,耐震/免震工事,物理セキュリティ導入
      ■人材アウトソーシング(データセンター保守・運用・監視,テクニカルサポート)等
      従業員数 556人
      本社所在地 東京都文京区後楽1丁目5番3号後楽国際ビル4階
    • 応募方法