• (株)インターナショナルシステムリサーチ

    【ITカスタマーサポート】注目のサイバーセキュリティ事業/残業平均5H

    【ITカスタマーサポート】注目のサイバーセキュリティ事業/残業平均5H

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様に自社サービス「CloudGate UNO」を利用し続けていただくためのサポート対応、顧客満足度をより高めていくことがメインミッションとなります。
    ■お客様(企業のシステム管理者の方等)からの技術的な質問や操作に関する問合せへのメール/電話/オンライン会議対応■開発チームと協働して、エンジニアからのテクニカルな調査内容や仕様説明を理解し、お
    客様への最適なサポートを実施■お客様要望をまとめて、経営層、開発部門やプロダクト管理チームに共有し、サービス改善につなげる■お客様向けのFAQサイトの運営■問い合わせ件数は週平均30件程度。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中野区中野四丁目10番1号中野セントラルパーク イースト4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■IT、SaaS業界でBtoBの顧客サポート業務経験2年以上(テクニカルサポート、カスタマーサポート、ヘルプデスク等を想定しています。)

      その他特記事項

      【歓迎】■クラウドサービスに興味・関心のある方
      ■HTML,CSSの知識がある方
      ■コールセンター業務経験のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インターナショナルシステムリサーチ
      事業内容
      クラウド認証サービス「CloudGate UNO」の開発から販売まですべて自社で行っています
      https://www.cloudgate.jp/
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都中野区中野四丁目10番1号中野セントラルパーク イースト4階
    • 応募方法