• (株)インターナショナルシステムリサーチ

    【ITカスタマーサポート】注目のサイバーセキュリティ事業/月残業平均5時間♪

    【ITカスタマーサポート】注目のサイバーセキュリティ事業/月残業平均5時間♪

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「認証維新」をキーワードに、セキュリティ事業を通じて日本の顧客を守るべく、クラウドビジネスを展開している当社にて、自社サービス「CloudGate UNO」のカスタマーサポートをお任せいたします。
    ■お客様(企業のシステム管理者の方等)からの技術的な質問や操作に関する問合せへのメール/電話/オンライン会議対応■開発チームと協働して、エンジニアからのテクニカルな調査内容や仕様説明を理解し、お
    客様への最適なサポートを実施■お客様要望をまとめて、経営層、開発部門やプロダクト管理チームに共有し、サービス改善につなげる■お客様向けのFAQサイトの運営■問い合わせ件数は週平均30件程度です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中野区中野四丁目10番1号中野セントラルパーク イースト4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】BtoBの顧客サポート業務経験2年以上(テクニカルサポート/カスタマーサポート/顧客向けヘルプデスク等)※セキュリティに関する専門知識は入社後に学べる環境がございます!

      その他特記事項

      【担当製品:CloudGate UNOとは】クラウドサービスへのアクセス制限とシングルサインオンを同時に実現する、法人向けクラウド認証サービスです。導入実績は1,400社、70万ユーザー(2025年2月末時点)に達しており、代表的な「Google Workspace」「Microsoft 365」をはじめ様々なサービスと連携しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インターナショナルシステムリサーチ
      事業内容
      クラウド認証サービス「CloudGate UNO」の開発から販売まですべて自社で行っています
      https://www.cloudgate.jp/
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都中野区中野四丁目10番1号中野セントラルパーク イースト4階
    • 応募方法