• auコマース&ライフ(株)

    【サービス企画・推進】「au PAY マーケット」を運営

    【サービス企画・推進】「au PAY マーケット」を運営

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「au PAY マーケット」および「au PAY マーケット ダイレクトストア」の流通管理、施策立案等を行う部署にて、優先度を整理しながら、出店店舗向けの提供機能戦略策定、要求定義や要件整理等をお任せします。
    ■各種KPIの策定、モール流通計画の実行管理・売上管理の推進■出店店舗向け機能改善の方針策定および開発部門連携などがミッションです。
    【業務詳細】■出店店舗向け提供機能戦略、事業上の優先度を踏まえ機能戦略策定〜要件整理〜開発部門への連携を行います。■プラットフォーム課題特定、対策立案、関連部署と連携して対策を立案〜実行サポート■カテゴリ戦略立案(グルメ・ファッション等)、最新トレンドを戦略に反映

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11住友不動産新宿南口ビル 11F
      給与

      年収550~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■機能戦略策定、要求定義・要件整理の業務経験
      ■ECサイトまたは小売業界における業務経験(3年以上)
      ■流通管理、商品管理、在庫管理いずれかの実務経験

      その他特記事項

      【歓迎】■データ分析ツールを用いた分析スキル(例:GA4)
      ■ECモールの企画運営経験■SQL等を用いたデータ抽出や集計
      ■プロジェクトマネジメント経験■店舗の運営、管理経験
      【求める人物像】■マーケティングフレームワークの活用など、多角的な視点で論理的思考力、洞察力を展開できる方
      ■自ら課題を発見し、その解決に向けて主体的に行動できる方

    • 企業情報

      会社情報
      auコマース&ライフ(株)
      事業内容
      「暮らしのカタチをつくる」をミッションに掲げ、■総合ショッピングサイト『au PAY マーケット』の企画・運営、■『au PAY ふるさと納税』の企画・運営 を行っております。
      従業員数 563人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11住友不動産新宿南口ビル 11F
    • 応募方法