| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
auコマース&ライフ(株)
お客様の声に耳を傾け、サービスをより良くするための改善活動を推進する、ユーザーサポートのスーパーバイザー(SV)候補を募集します。具体的には、以下の業務をお任せします。 【業務内容】■ユーザーサポート業務 ■ユーザーサポートスタッフの管理業務 ■対応品質・生産性の向上 ■SV業務およびエスカレーション対応 ■社内外関係部署との調整 ■セルフサポートの促進
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 700万円
【必須】■IT/Web業界におけるのコンタクトセンターでのSV業務経験■円滑なコミュニケーションを図れる方、柔軟な対応力、バランス感覚、調整力■強い責任感と、目標達成およびユーザー満足への高いコミットメント
■課題を特定し、具体的な解決策を策定・実行できるスキル 【歓迎】■ECサイト運営企業におけるコンタクトセンターでのSVまたはマネジメント経験■CX・CS領域における業務改善プロジェクトのリード経験■カスタマーサービス領域での品質管理、トレーニング実施経験■サービスの企画・ディレクション経験■生成AIを活用した業務改善の実績