• (株)ダイキョウクリーン

    【東京/クライアントサクセス】既存顧客のアフターサポート/福利厚生充実◎

    【東京/クライアントサクセス】既存顧客のアフターサポート/福利厚生充実◎

    新着
    正社員
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    飲食店や商業施設など、厨房のある施設の排水設備を清潔に保つ清掃メンテナンスを行う当社にて営業が獲得した顧客に対する契約締結のフォローや既存顧客への定期的な状況確認や課題のヒアリングを行います。
    【具体的には】契約締結の各種手続きのサポートから始まり、既存顧客への定期的な状況確認や困りごとのヒアリングを行います。顧客のニーズや課題を把握し、適切な解決策を提案することで、長期的な関係構築を目指します。必要に応じて顧客先に直接訪問し、現場の状況を確認しながら丁寧なサポートを提供します。新規営業活動は行わず、既存顧客との関係強化に注力するポジションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      兵庫県西宮市鳴尾浜2-1-26
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収416~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】社外関係者や顧客との折衝・調整業務経験
      【歓迎】■営業経験 ■顧客フォローやアフターサポートの経験
      ■丁寧なコミュニケーションができる方

      その他特記事項

      ◎年間20,000件以上の作業実績!
      ◎関西と関東合わせて14エリアの許可を持つ事業エリアの広さでは業界唯一!
      ◎全国規模のチェーン店や各地に拠点をもつ企業様への対応も可能!
      ◎東京エリアでの利益は右肩上がりで、グループ全体で東京の事業拡大を目指すための増員募集です。さらに事業を拡大するための一員を募集いたします!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ダイキョウクリーン
      事業内容
      グリストラップ清掃、排水管清掃
      【主要顧客】スターバックスコーヒージャパン株式会社、日本マクドナルド株式会社
      日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社、株式会社ローソン
      従業員数 57人
      本社所在地 兵庫県西宮市鳴尾浜2-1-26
    • 応募方法