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(株)フライル
当社にて、カスタマーサクセス業務をお任せします。 【詳細】■新規契約顧客向けたオンボーディングプログラムの開発■カスタマーサクセス組織の仕組みづくり、立ち上げ■利用マニュアルの整備■ヘルススコア、NPS、PMFスコア収集・測定・施策の整備・実行■顧客フィードバックを収集し、プロダクトチームに連携し、ユーザーの理想と収益が両立する機能を模索 ★会社として、上場はもちろん、グローバルで使われるプロダクトを本気で目指しており、事業拡大に挑戦できます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 1000万円
【必須】※下記いずれか ■ソフトウェア企業でのエンタープライズ企業向けのセールスorカスタマーサクセス経験2年以上■プロダクトマネージャーとしてのエンタープライズ向けソフトウェア開発経験2年以上
【募集の背景】生成AIというパラダイムシフト以来、Flyleは積極的にAIを取り込んだ事業開発に取り組み、多様な業界での導入実績がでてきました。順調な拡大の一方で、顧客セグメントごとで、お客様の成功を実現できるよう、サポート・プロダクト両面で改善をしていかなければいけません。共にお客様の成功の実現のため、カスタマーサクセス・事業開発を推進いただける方を探しています。