• (株)フライル

    【カスタマーサクセスオペレーション(CS Ops)】AI×SaaS事業を企業向けに提供

    【カスタマーサクセスオペレーション(CS Ops)】AI×SaaS事業を企業向けに提供

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセスチームの生産性と、顧客体験の向上を目的に、以下のような業務を担っていただきます。
    ※職務内容の変更範囲:当社業務全般
    【詳細】
    ■顧客オンボーディングの設計・実行
    ■カスタマーサポート体制の立ち上げ・運用
    ■業務プロセスの改善・効率化
    ■他部門連携の仕組みづくり
    ■チームマネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂1丁目14-15第35興和ビル別館 2F
      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SaaS企業でのCS Opsの経験(2年以上)■プロジェクトオーナーとして関連部署と連携し、業務改善を推進した経験■CRMツールを活用した業務経験■ヘルススコアの設計/運用経験■ドキュメント作成力

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■CSツールの選定・構築経験
      ■KPI管理の経験
      ■SQLなどのデータ分析スキル
      ■法人を対象とした顧客折衝の経験
      ■AIへの興味関心

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フライル
      従業員数 28人
      本社所在地 東京都港区赤坂1丁目14-15第35興和ビル別館 2F
    • 応募方法