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(株)フライル
カスタマーサクセスチームの生産性と、顧客体験の向上を目的に、以下のような業務を担っていただきます。 ※職務内容の変更範囲:当社業務全般 【詳細】 ■顧客オンボーディングの設計・実行 ■カスタマーサポート体制の立ち上げ・運用 ■業務プロセスの改善・効率化 ■他部門連携の仕組みづくり ■チームマネジメント
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 1000万円
【必須】■SaaS企業でのCS Opsの経験(2年以上)■プロジェクトオーナーとして関連部署と連携し、業務改善を推進した経験■CRMツールを活用した業務経験■ヘルススコアの設計/運用経験■ドキュメント作成力
【歓迎】 ■CSツールの選定・構築経験 ■KPI管理の経験 ■SQLなどのデータ分析スキル ■法人を対象とした顧客折衝の経験 ■AIへの興味関心