| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)コミュニティネットワークセンター
ケーブルテレビグループ会社12社に蓄積された大量の顧客データを活用して顧客体験価値(CX)向上施策の提案・効果測定を行い、CXの最大化や業務改善を担当します。 ■分析基盤の構築(大量のデータの蓄積・加工・分析) ■分析ツールを活用し、データの可視化やレポートの作成、NPSアンケートと顧客データを組合わせた分析 ■課題発見や施策立案 ■社内の他部門やグループ会社に対するデータ活用に関する助言と提案
正社員
名古屋市、その他愛知県
年収500~ 690万円
【必須条件】 ■PythonやR、またはデータ分析ツールを用いたデータ分析の経験 ■統計学の基礎知識
【歓迎要件】 ■AWSを用いたデータ活用経験 ■SQLを用いたデータ抽出経験 ■予測モデルの基礎知識