• (株)シャリオン

    【東京】カスタマーサクセス事務/土日祝休/年休125日/転勤無/服装ネイル自由♪

    【東京】カスタマーサクセス事務/土日祝休/年休125日/転勤無/服装ネイル自由♪

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◇受発注業務:取引先からの注文処理や、入金管理
    ◇書類作成:見積書、請求書、契約書の作成・管理やデータの入力など
    ◇売上管理:売上データの集計・管理や月次の売上報告サポートなど
    (Excel・PowerPoint使用)導入店や社内関係者との電話・メール対応
    ◇電話・来客対応:お客様・取引先からのお問い合わせに、チームでサポートしながら対応します。

    任されるからこそ、力がつきます!「距離が近く、意見が通りやすい、風通しのいい社風」です!服装ネイル自由であなたらしく働ける環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布台1-11-9BPRプレイス神谷町4F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収380~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社会人経験3年以上 ■営業事務の経験必須 ■顧客電話対応の経験 ■基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint・Word)

      その他特記事項

      【こんな方を歓迎します!】
      ◇やる気があり、明るい対応ができる方
      ◇チームワークで成し遂げる仕事が好き
      ◇知らないことへの好奇心や探究心がある
      ◇新しいことに前向きに取り組める

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シャリオン
      事業内容
      セルフホワイトニングシステムの販売
      従業員数 31人
      本社所在地 東京都港区麻布台1-11-9BPRプレイス神谷町4F
    • 応募方法