• (株)シャリオン

    【東京】オーラルケア製品サービスをお届けする会社のバックオフィス/年休125日

    【東京】オーラルケア製品サービスをお届けする会社のバックオフィス/年休125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    今メディアで話題沸騰中のセルフホワイトニング業界。自社開発のセルフサービスで稼働する「歯のホワイトニング」システムを強みとする同社で経理を中心に人事業務、総務業務といったバックオフィス業務全般をお任
    せできる方を募集します。

    【仕事内容】
    ■経理業務(仕訳、入出金管理、経費精算、決算対応等)
    ■人事労務業務(採用業務、勤怠管理、労務管理等)
    ■総務業務(備品管理、福利厚生管理、来客対応等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布台1-11-9BPRプレイス神谷町4F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社会人経験1年以上
      ■自身で目標を持ち、目的意識を持って業務に取り組める方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■コーポレート部門全般への経験、興味 ■日商簿記検定3級以上
      ■未経験者歓迎 ■経験者歓迎 ■第二新卒歓迎 ■正社員経験不問

      知らないことへの好奇心や探究心がある方、新しいことに前向きに取り組める方歓迎します!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シャリオン
      事業内容
      セルフホワイトニングシステムの販売
      従業員数 31人
      本社所在地 東京都港区麻布台1-11-9BPRプレイス神谷町4F
    • 応募方法