• (株)日商社

    【総務】管理部門経験生かせる!平均残業10h程/長期就業可能な環境◎

    【総務】管理部門経験生かせる!平均残業10h程/長期就業可能な環境◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    広告プロモーションを展開する当社にて、バックオフィス業務(総務)をお任せします。【詳細】■経理:売上請求処理、仕入原価処理、経費精算、銀行口座のCFチェック、月次・年次決算■総務:備品管理、システム/PC
    管理など■人事:給与計算、労務管理など※一部財務(銀行との折衝など)・契約書確認業務も有【将来業務】■一旦、経理業務全般をお任せしますが、全体像を把握いただいた後はバックオフィス業務全般の担当やマネジメントをお任せします。【当社について】■当社は『正しい問いを、ともに』をビジョンに、顧客の課題解決ができるプロモーションを企画提案、実現に伴走しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      京都府京都市中京区衣棚通御池上る下妙覚寺町195番地K・M・Gビル3階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収400~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理(売上請求処理、仕入原価処理、経費精算、銀行口座CFチェック、月次・年次決算)の業務経験

      その他特記事項

      【尚可】■事業会社での経理実務経験がありマネジメントの経験がおありになる方■労務(勤怠管理と給与計算)、IT環境整備(PC、スマホの手配等)

      【キャリアアップ例】ご経験豊富な方に関しましては:課長→次長→部長→管理部門の取締役

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日商社
      事業内容
      広告プロモーション事業(マス広告の取り扱いと制作、SNSなどデジタル広告の制作とデジタルマーケティングコンサルティング、イベント事業の企画と運営)
      従業員数 25人
      本社所在地 京都府京都市中京区衣棚通御池上る下妙覚寺町195番地K・M・Gビル3階
    • 応募方法