• GOOPASS(株)

    【カスタマーサクセス】ユーザーに寄り添い、感動体験を届けるスペシャリスト

    【カスタマーサクセス】ユーザーに寄り添い、感動体験を届けるスペシャリスト

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人生を彩る趣味のプラットフォーム「GOOPASS」のユーザへの利用方法に関する提案活動や利用促進活動を実施していただきます。
    【具体的な業務イメージ】■カスタマーサクセスチームの戦略・戦術に基づく各種オペレーションの設計および実行、継続的な改善 ■テックタッチ施策の立案・実施 ■ユーザーコミュニティの運営 ■STUDIOを使ったLPの作成 ■MAツールの操作設計、効果検証経験者 ■アンケートの設計・作成、集計レポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿6-3-1新宿アイランド・ウイング12F
      給与

      年収360~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoCのサービスにおけるカスタマーサクセス領域での業務経験2年以上

      その他特記事項

      【歓迎】■ユーザインタビューやリアルイベントなどお客様と触れ合うイベントの経験者
      ■サブスクリプションモデルの業務経験
      ■以下のいずれかの領域が好きな人
      ・カメラ、子育て、ペット、スポーツ、推し活
      ・自社SNSを用いたユーザコミュニケーションの実施

    • 企業情報

      会社情報
      GOOPASS(株)
      事業内容
      ■カメラのサブスク GOOPASS ■体験のサブスク GOOPASS GO
      ■店舗からお試しサブスクTAKEOUT RENTAL ■メディア/映像制作
      従業員数 59人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿6-3-1新宿アイランド・ウイング12F
    • 応募方法