| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
GOOPASS(株)
人生を彩る趣味のプラットフォーム「GOOPASS」のユーザへの利用方法に関する提案活動や利用促進活動を実施していただきます。 【具体的な業務イメージ】■カスタマーサクセスチームの戦略・戦術に基づく各種オペレーションの設計および実行、継続的な改善 ■テックタッチ施策の立案・実施 ■ユーザーコミュニティの運営 ■STUDIOを使ったLPの作成 ■MAツールの操作設計、効果検証経験者 ■アンケートの設計・作成、集計レポート
正社員
東京23区、その他東京都
年収360~ 480万円
【必須】■BtoCのサービスにおけるカスタマーサクセス領域での業務経験2年以上
【歓迎】■ユーザインタビューやリアルイベントなどお客様と触れ合うイベントの経験者 ■サブスクリプションモデルの業務経験 ■以下のいずれかの領域が好きな人 ・カメラ、子育て、ペット、スポーツ、推し活 ・自社SNSを用いたユーザコミュニケーションの実施