| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
セティ(株)
社内インフラの整備・運用やユーザーサポートを通じて、全社の業務をIT面から支える社内SEポジションです ITサポート、アカウント管理(AD含む)、PC約230台の管理、Office365やPBX等のシステム運用を担当。ユーザー対応やトラブル対応、クラウド含む各種SaaS管理、インフラ保守、セキュリティ対策などを行います。システム更新・新規導入時のプロジェクト推進や、SharePoint Online運用、各種デバイスの見積や手配も含まれます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:45
年収550~ 万円
【いずれも必須】■社内SEまたはヘルプデスクとしてのITサポート経験(3年以上)■サーバー・ネットワークの運用管理経験(3年以上)■部下のマネジメント経験(1年以上)
【尚可】■SharePointサイトの構築と運用の知識と経験■WSUSの管理経験■読み書き程度の英語力 【魅力】残業はほぼ無し。月5H程度で働きやすさ◎