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(株)ベッセル
メイン業務は、(1)採用活動(新卒・中途採用業務中心に将来的に1次面接まで担う)(2)社内教育の推進(研修プログラムの立案&実施)(3)人事評価制度の運用サポート(評価結果の取りまとめ等) (4)労務管理(人事面談フォロー、人事データ・労働契約書等の管理) (5)福利厚生の管理 (6)総務部内の業務を一部担当(電話応対、設備のメンテナンス、環境整備、その他庶務業務等)※他メンバーとの定期的なジョブローテーション
正社員
大阪市、その他大阪府
08:30~ 17:30
年収400~ 500万円
【必須】■人事もしくは総務(管理部門)の就業経験3年以上 【歓迎】■人材会社での業務経験■営業関連の業務経験(プレゼン、関係構築力)■企画系関連の業務経験(社内広報等)■英語力のある方
【社風・働き方】入社年次に関係なく、意見の出しやすい風通しの良い社風です。土日祝休み、年間休日125日、月平均残業は5時間程度と、働きやすい環境です。エリア限定職としての採用となりますが経験を積んで以下のような役割を担って頂く可能性があります。 管理職(リーダー職)や管理監督者(課長職)への将来的な昇進の可能性があります。