具体的な業務内容
当社へ加盟いただいているセブン-イレブンの店舗経営者のサポート業務です。オーナー様のパートナーとして、売上向上、経費削減、作業効率化、従業員の育成指導など、様々な課題を解決して繁盛店を作ります。
【入社後】まずは直営店に勤務、スタッフ育成やシフト管理、売上、仕入れ等のセブン-イレブン流のオペレーション全般を学びます。その後副店長〜店長へとステップアップ、2〜3年ほどでSV職に任用。先輩SVと店舗を回り担当店を引き継ぎます。改善点を見つけて取組を検討し、利益改善の提案を経営者や会社に対して行います。現在SV職は増員中で、1人当たりが約15店舗を担当し、しっかりと経営支援できる体制にしています。