• (株)エヌ・ティー・シー

    【ヘルプデスク】放送局記者向け情報端末/ネットワーク・ソフトウェアのQA対応

    【ヘルプデスク】放送局記者向け情報端末/ネットワーク・ソフトウェアのQA対応

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ITヘルプデスクとして、公共放送局向け情報端末のQA対応・技術サポートをお任せします。ネットワークやソフトウェアに関してトラブルが生じた際等、記者さんからの問い合わせに対し対応や一次切り分けを行います。
    【詳細】放送局において記者が使用している情報端末(PC、スマホ等)や、ソフトウエア、ネットワーク(つながらないなど、簡単なもの)において、トラブルが生じた際のQA対応。「首都圏ニュース担当」なと、いくつかのチームがあり、配属後いずれかのチームを担当いただきます。キャリアパスとしてはゆくゆくPMOやPM等プロジェクトのマネジメント・進行サポート側に回っていただくことが可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区外神田3-8-4コートハウス秋葉原9階
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■テクニカルサポートまたはヘルプデスクのご経験■PCキッティングの経験■エンジニア経験(数か月でもOK)
      ★ご経験は広く見ますので、積極的な応募をお待ちしております!

      その他特記事項

      <当ポジションについて>IT周りのサポート業務がメインとなります。将来的には、手を動かすIT・インフラのエンジニアよりは、PMOやPMとしての進行役としてのキャリアを築くことができます。社長との面談の中でキャリアを一緒に計画を立てていき、そこに合ったアサインをしていきます。まずは面接で、これまでのことや今後のご希望をお聞かせください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エヌ・ティー・シー
      事業内容
      ■CRMコンサルティング業務
      ■各種システムの企画/開発 ■ソフトウェア開発
      従業員数 11人
      本社所在地 東京都千代田区外神田3-8-4コートハウス秋葉原9階
    • 応募方法