• (株)JALデジタル

    【JAL・JALグループのカスタマーエンジニア/ITサービスマネージャー】

    【JAL・JALグループのカスタマーエンジニア/ITサービスマネージャー】

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本航空(JAL)およびJALグループのIT領域のサポートセンターや、ヘルプデスク業務を行っていただきます。緊張感やスピード感の中で業務を行い、幅広い知識と高度な技術力、コミュニケーション力を磨くことが可能
    ■サポートセンター業務(英語利用の海外ベンダーとのやり取りもあり)
    ┗旅客システム(SaaS)における、ユーザーからの問合せ対応や障害対応、各種データ設定作業を実施
    ■WEBヘルプデスク業務(WEBの問い合わせや対面対応もあり)
    ┗グループ社内業務(会計、決裁・稟議)システムの問い合わせや不具合対応
     社給PCや社給iPhoneの問い合わせや不具合対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-1-1msb Tamachi 田町ステーションタワーN12F
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヒューマンスキル、コミュニケーションスキル
          ■トラブルに迅速かつ的確に対応する能力
          ■ITに関する知識(情報収集・管理/IT機器操作/セキュリティ等)

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      ■ IT知識のみならず航空会社の旅客業務の知識を得られるお仕事です。お客さまと相対する社内ユーザーをサポートしたり、海外ベンダーとのやり取りなどコミュニケーション力を磨くことができます。
      ■JAL社内の主要業務システムの業務スキルが習得でき、業務システムの利活用促進に寄与できます。JALグループの社内人脈を広げることができる職場です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)JALデジタル
      事業内容
      JALグループ企業並びに一般企業向けの「システムインテグレーション事業 」「ネットワークソリューション事業」「ITサービス事業」「カスタマーサービス事業」
      従業員数 1058人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-1-1msb Tamachi 田町ステーションタワーN12F
    • 応募方法