• kay me(株)

    【カスタマーサポート】メール対応8割/女性を応援する日本ブランド〈kay me>

    【カスタマーサポート】メール対応8割/女性を応援する日本ブランド〈kay me>

    転勤なし
    英語を使う
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルを展開する当社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するためコールセンター業務の効率化・高度化をご担当いただきます。
    【業務詳細】■お客様からの問合せ対応(受発注・商品説明/提案・返品/修理・課題解決)※電話(2割)/E-mail・チャット(8割) ■在庫管理 ■社内他部門との連携業務 
    【入社後、役職がついた場合の業務】
    ・コールセンター/サプライチェーンの業務改善
    ・KPI設計と管理、目標値に向けての施策実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座4-3-10銀座中央ビル8F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収420~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター・営業事務・販売・営業いずれかのご経験 ■英語に苦手意識のない方 ⇒問い合わせや、チーム内の一部のチャット・会議でのコミュニケーションで使用 ■業務改善などのご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■ECサイトなどのシステム利用経験 ■ビジネスレベルの英語力
      ■エクセルを利用した分析経験(クロス集計など)

    • 企業情報

      会社情報
      kay me(株)
      事業内容
      ■アパレル事業『kay me』の企画・製造・販売
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都中央区銀座4-3-10銀座中央ビル8F
    • 応募方法