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    【三島駅徒歩1分/経理・総務事務】総合広告代理店/休日125日/完全土日祝休

    【三島駅徒歩1分/経理・総務事務】総合広告代理店/休日125日/完全土日祝休

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理・総務のお仕事をお任せします。以下業務詳細の中から、貴方のご経験や適性をふまえて業務分担をさせていただければと考えております。できることから役割分担しながらお任せしますのでご安心ください!
    ■グループ会社経理事務(テナント売上集計、月次決算、会議資料作成)
    ■会計データ入力や書類のチェック作業/ファイリング等
    ■試算表/決算業務※税理士の補助あり
    ■ネットバンキングを利用した銀行業務 ■小口現金の出納
    ■請求書の発行や管理 ■経費精算事務 ■PCを使用した資料作成
    ■総務事務全般 ■電話応対 ■来客一次対応 ■その他

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      静岡県

      静岡県三島市文教町1丁目7番25号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■総務経験 ■経理事務の経験(経験年数不問)※仕訳
      の経験 ■日商簿記3級または2級(相当する他の簿記資格でも可)

      その他特記事項

      【働きやすい環境】
      ◇住宅手当あり
      ◇時短勤務制度あり
      ◇テレワーク・在宅OK(規程による・原則出社)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シード
      事業内容
      ■広告・プロモーション ■調査・企画
      ■設計・施工 ■開発・運営サポート
      従業員数 155人
      本社所在地 静岡県三島市文教町1丁目7番25号
    • 応募方法