| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
CTCファーストコンタクト(株)
お客様先常駐にて、情報システム部内の運用業務及びヘルプデスク対応をお任せいたします。 ≪対応範囲≫ ■アカウント作成及び権限付与 ■証明書作成 ■PC及びネットワーク周りの問合せ対応 ■PCキッティング、在庫管理 ■月次報告書の作成等 (変更の範囲):会社の定める業務
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
08:50~ 17:35
年収300~ 341万円
【必須】 ■ヘルプデスク経験(年数問わず) 【あると尚良い経験・スキル・資格】
■ITパスポート、または同等以上のITスキル ■Active Directoryの知見がある方、または操作経験 ■情シスの業務アシスタント経験 ■PCのキッティング ■人前で何らかの提案・発表・案内の経験 ■マニュアルや投影資料の作成経験 ■電話・対人で滞ることなく会話できるコミュニケーションスキル