• CTCファーストコンタクト(株)

    【東京】某大手化学メーカーでの常駐ヘルプデスク対応

    【東京】某大手化学メーカーでの常駐ヘルプデスク対応

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様先常駐にて、情報システム部内の運用業務及びヘルプデスク対応をお任せいたします。
    ≪対応範囲≫
    ■アカウント作成及び権限付与
    ■証明書作成
    ■PC及びネットワーク周りの問合せ対応
    ■PCキッティング、在庫管理
    ■月次報告書の作成等
    (変更の範囲):会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
      勤務時間

      08:50~ 17:35

      給与

      年収300~ 341万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ヘルプデスク経験(年数問わず)
      【あると尚良い経験・スキル・資格】

      その他特記事項

      ■ITパスポート、または同等以上のITスキル
      ■Active Directoryの知見がある方、または操作経験
      ■情シスの業務アシスタント経験 ■PCのキッティング
      ■人前で何らかの提案・発表・案内の経験
      ■マニュアルや投影資料の作成経験
      ■電話・対人で滞ることなく会話できるコミュニケーションスキル

    • 企業情報

      会社情報
      CTCファーストコンタクト(株)
      事業内容
      ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■教育・研修サービス■マニュアル作成サービス■アウトバウンドサービス■バックオフィスサービス
      従業員数 515人
      本社所在地 東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
    • 応募方法