• CTCファーストコンタクト(株)

    【東京】テクニカルサポート・ヘルプデスク/経験者採用

    【東京】テクニカルサポート・ヘルプデスク/経験者採用

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヘルプデスク業務にて、顧客対応・問い合わせ対応、システムサポート等をご担当いただきます。
    (変更の範囲):会社の定める業務
    業務範囲の拡大や多様な業種の変更などで経験を積み、スペシャリストとしてやりがいを感じながら長く安定した環境で続けることが可能です!
    ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
    ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
    ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
    ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収341~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■ITパスポートレベルのIT知識全般
      ■社外との電話対応経験
      ■営業事務経験者歓迎
      ■カスタマーサポートの経験
      ■ITシステム保守・運用の知識の経験

    • 企業情報

      会社情報
      CTCファーストコンタクト(株)
      事業内容
      ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■教育・研修サービス■マニュアル作成サービス■アウトバウンドサービス■バックオフィスサービス
      従業員数 515人
      本社所在地 東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
    • 応募方法