• CTCファーストコンタクト(株)

    【東京/経験者採用】ヘルプデスク/ワークライフバランス◎/福利厚生充実!

    【東京/経験者採用】ヘルプデスク/ワークライフバランス◎/福利厚生充実!

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヘルプデスク業務にて、お問い合わせ対応、システムサポート等をご担当いただきます。徐々に業務範囲を拡大していただくことで経験を積み、スペシャリストとして、チームメンバーの育成・指導、顧客対応、業務管理
    等をお任せしていきます。現場管理者のやりがいを感じながら、年間休日124日・残業平均10時間以下などワークライフバランスを重視した働き方が可能です。■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定■その他、ソフトウェアのライセンス管理 等
    (変更の範囲):会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収341~ 407万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上
      ☆具体的には…下記問い合わせ受付・一次対応のご経験がある方☆

      その他特記事項

      BtoBでの電話、メール、チャットなどによる問い合わせ受付、簡単なトラブルシューティング(PWリセット、アカウントロック解除など)
      【歓迎】■ITパスポートレベルのIT知識全般
      ■社外との電話対応経験
      ■カスタマーサポートの経験
      ■ITシステム保守・運用の知識の経験

    • 企業情報

      会社情報
      CTCファーストコンタクト(株)
      事業内容
      ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■教育・研修サービス■マニュアル作成サービス■アウトバウンドサービス■バックオフィスサービス
      従業員数 515人
      本社所在地 東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
    • 応募方法