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CTCファーストコンタクト(株)
ヘルプデスク業務にて、顧客対応・問い合わせ対応、システムサポート等をご担当いただきます。 (変更の範囲):会社の定める業務 業務範囲の拡大や多様な業種の変更などで経験を積み、スペシャリストとしてやりがいを感じながら長く安定した環境で続けることが可能です! ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 等
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収341~ 400万円
【必須】 ■ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上
【歓迎】 ■ITパスポートレベルのIT知識全般 ■社外との電話対応経験 ■営業事務経験者歓迎 ■カスタマーサポートの経験 ■ITシステム保守・運用の知識の経験