• CTCファーストコンタクト(株)

    【大阪/経験者採用】ヘルプデスク/管理者募集!/ワークライフバランス重視◎

    【大阪/経験者採用】ヘルプデスク/管理者募集!/ワークライフバランス重視◎

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内・社外向けヘルプデスク業務にて、お問い合わせ対応、システムサポート等をご担当いただきます。PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い
    対応します。現場管理者を募集しておりますので、ゆくゆくはチームをまとめ、顧客対応、業務管理等をお任せします!
    ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 等
    (変更の範囲):会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収341~ 407万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上
      ☆具体的には…下記のような問い合わせ受付・一次対応のご経験がある方☆

      その他特記事項

      BtoBでの電話、メール、チャットなどによる問い合わせ受付、簡単なトラブルシューティング(PWリセット、アカウントロック解除など)
      【歓迎】■ITパスポートレベルのIT知識全般
      ■社外との電話対応経験
      ■カスタマーサポートの経験
      ■ITシステム保守・運用の知識の経験

    • 企業情報

      会社情報
      CTCファーストコンタクト(株)
      事業内容
      ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■教育・研修サービス■マニュアル作成サービス■アウトバウンドサービス■バックオフィスサービス
      従業員数 515人
      本社所在地 東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
    • 応募方法