| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
CTCファーストコンタクト(株)
★業務概要:お客様先常駐にて、情報システム部内の運用業務の一部およびヘルプデスク対応を行います! (変更の範囲):会社の定める業務 ≪対応範囲≫ ■各種申請を元にしたアカウント作成 ■権限付与 ■証明書作成 ■PC・ネットワーク周りの問合せ対応 ■PCキッティング ■お客様に対して月次報告書の作成 ■在庫管理など…
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
08:50~ 17:35
年収313~ 327万円
【必須】■ヘルプデスク経験(1年未満でもご相談ください) ■ビジネスメールを利用しての業務経験 ■PCを利用しての事務作業経験■電話、対人で滞ることなく会話ができるコミュニケーションスキルがある方
【歓迎】■あればITパスポートの取得、または同等以上のITスキル■ActiveDirectoryの操作経験※ADの機能や役割を理解しているレベル必要 ■自身で普段からPCを触っている■OSのインストールをした経験■PowerPointやWordを利用した資料の作成経験がある方(マニュアルや投影資料の作成経験があればなお可)■情シスのアシスタント経験(足回り) ■PCのキッティング経験■人前で何らかの提案・発表・案内の経験 など