• CTCファーストコンタクト(株)

    ※急募※ 某金融グループ社内システム問合せ業務(勤務地:港区)

    ※急募※ 某金融グループ社内システム問合せ業務(勤務地:港区)

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアントオフィスにて利用する各種システムに関する問い合わせ対応をお任せいたします。※上記対応に合わせて、業務改善・標準化推進をご対応いただくポジションとなります。(変更の範囲):会社の定める業務
    【詳細】
    ■電話対応、メール対応 ■問合せ履歴の記録、保管 ■各種アカウント発行、変更、初期化 ■PCキッティング ■PC設置、撤去、交換対応 ■ユーザー様PC操作サポート(リモートツールを用いたリモート対応含む) ■実施業務内容ドキュメントの作成、更新 ■IT機器管理情報の更新 
    ■該当業務関連データ作成・資料作成、倉庫内の整理、備品管理等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
      給与

      年収327~ 368万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■電話による問合せ対応経験 ■ITヘルプデスク経験3年以上 ■ITパスポート同等レベルの知識 ■Excel利用経験 ■コミュニケーション力 ■IPアドレス・MACアドレスの意味の理解 ■NW構成の概ねの理解

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■PCキッティング経験 ■FAQ作成経験 ■アカウント申請登録経験
      ■CCNA勉強経験、MCSA勉強経験、マクロ利用経験
      【あれば尚可】
      ■基本情報取得可能レベル ■ITIL Foundation
      ■MOS Excelエキスパートレベル

    • 企業情報

      会社情報
      CTCファーストコンタクト(株)
      事業内容
      ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■教育・研修サービス■マニュアル作成サービス■アウトバウンドサービス■バックオフィスサービス
      従業員数 515人
      本社所在地 東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
    • 応募方法