• CTCファーストコンタクト(株)

    【東京/経験者歓迎!】ヘルプデスク/チームをまとめる現場管理者!

    【東京/経験者歓迎!】ヘルプデスク/チームをまとめる現場管理者!

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヘルプデスク業務(お問い合わせ対応、システムサポート等)において、即戦力としてご活躍いただける方・リーダー経験のある方を募集します!
    充実した研修制度・安定した環境でご自身の長期的なキャリア形成・
    スキルアップを支援いたします。
    ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 等
    (変更の範囲):会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収341~ 407万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上
      ☆具体的には…下記のような問い合わせ受付・一次対応のご経験がある方☆

      その他特記事項

      BtoBでの電話、メール、チャットなどによる問い合わせ受付、簡単なトラブルシューティング(PWリセット、アカウントロック解除など)
      【歓迎】■ITパスポートレベルのIT知識全般 ■社外との電話対応経験
      ■カスタマーサポートの経験 ■ITシステム保守・運用の知識の経験
      ☆具体的には…下記のようなご経験もあると尚◎☆
      ソフトウェア関連/ハードウェア関連/ネットワーク関連/アカウント管理など

    • 企業情報

      会社情報
      CTCファーストコンタクト(株)
      事業内容
      ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■教育・研修サービス■マニュアル作成サービス■アウトバウンドサービス■バックオフィスサービス
      従業員数 515人
      本社所在地 東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
    • 応募方法