• MOSH(株)

    【カスタマーサポートOps(企画データ担当)】フルリモート・フルフレックス

    【カスタマーサポートOps(企画データ担当)】フルリモート・フルフレックス

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社カスタマーサポートとして、顧客の成功を最大化しつつ、プロダクトの価値を継続的に高めるための基盤を構築・運営を目指し業務に従事いただきます。※下記以外の業務は勤務条件の備考をご参照ください。
    1. フィードバックの効率的な収集と活用:顧客からのフィードバックを一元化し、関連チームに迅速かつ的確に伝達する仕組み作り/顧客の声をプロダクト開発の意思決定に反映させる
    2. クロスファンクショナルな連携の強化:CS/Support、Productチーム間のコミュニケーションギャップを解消し、スムーズな情報共有を実現/顧客体験とプロダクト改善を両立させるためのプロセスを設計・最適化する

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町9番8号KN渋谷3 4階
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SaaSまたはWebサービスのカスタマーサポート経験(2年以上)
      ■顧客のフィードバックをプロダクト開発に活かした経験
      ■顧客満足度指標(NPS, CSAT等)の設計・分析

      その他特記事項

      ■クロスファンクショナルチーム(CS, Product等)との調整・ファシリテーション経験
      ■データ分析(Google Sheets, Excel, BIツール使用経験)

    • 企業情報

      会社情報
      MOSH(株)
      従業員数 39人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町9番8号KN渋谷3 4階
    • 応募方法