• MOSH(株)

    【カスタマーサポートOps(企画データ担当)】基盤構築・運営/ハイブリット勤務

    【カスタマーサポートOps(企画データ担当)】基盤構築・運営/ハイブリット勤務

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社カスタマーサポートとして、顧客の成功を最大化しつつ、プロダクトの価値を継続的に高めるための基盤を構築・運営を目指し業務に従事いただきます。※下記以外の業務は勤務条件の備考をご参照ください。
    ■データドリブンな意思決定の推進(顧客の利用状況やヘルススコアを分析し、プロアクティブなアクションを提案する)■オペレーションの構築(顧客数やプロダクトの複雑さが増す中でも、効率的かつ一貫性のあるサポートとフィードバック運用を維持する ■フィードバックの効率的な収集と活用(顧客からのフィードバックを一元化し各チームに迅速かつ的確に伝達する仕組み作り)■クロスファンクショナルな連携の強化

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町9番8号KN渋谷3 4階
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■カスタマーサクセスやサポート組織での運用管理経験
      (CSチームのKPI設計、効果測定の仕組みづくりなどの経験や顧客エンゲージメントやヘルススコアを向上させるプロジェクトの企画実行経験)

      その他特記事項

      ■プロダクトマネジメントやプロジェクトマネジメントの経験(新機能のローンチや機能改善におけるプロジェクト推進やエンジニア・デザイナー・営業・CSなど複数部門との連携・調整業務)
      ■データ分析/業務改善の実務経験(Tableau、Looker、Power BIなどのBIツールを使用したデータ可視化や分析に基づく業務プロセス改善や施策立案)

    • 企業情報

      会社情報
      MOSH(株)
      従業員数 39人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町9番8号KN渋谷3 4階
    • 応募方法