• MOSH(株)

    【カスタマーサクセス・チームリード】ハイブリット勤務

    【カスタマーサクセス・チームリード】ハイブリット勤務

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    各ユースケースやカテゴリで「勝ち筋となる売り方」「プロダクトの魅力が最も伝わる売り方」を構造化し、セールス戦略〜実行まで担っていただきます。
    【業務内容】
    カスタマーサクセス立ち上げ責任者として、以下の業務をリードしていただきます。
    ■カスタマーサクセスチームの戦略設計
    ■カスタマーサクセスチームの戦略戦術の遂行
    ■カスタマーサクセスチームの組成・関係部門との連携構築

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町9番8号KN渋谷3 4階
      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoB SaaS領域でのカスタマーサクセス実務経験(2年以上)
      ■顧客の成功定義やCSジャーニーを設計・実行した経験
      ■部門横断のプロジェクト推進スキル(Sales/Marketing/Productとの連携)

      その他特記事項

      ■データドリブンでの仮説検証・KPI運用への理解
      【歓迎】■CS立ち上げ期のリード・責任者経験■NPS/LTV/再販率等の**定量的KPIの改善プロジェクトへの関与■VOCを起点とした**プロダクト改善提案・フィードバックフローの設計経験■ユーザーコミュニティ・イベントを通じた活性化施策の実行経験■CRM/MAツール運用、SaaS業務設計に関する知識・実務

    • 企業情報

      会社情報
      MOSH(株)
      従業員数 39人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町9番8号KN渋谷3 4階
    • 応募方法