| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
MOSH(株)
各ユースケースやカテゴリで「勝ち筋となる売り方」「プロダクトの魅力が最も伝わる売り方」を構造化し、セールス戦略〜実行まで担っていただきます。 【業務内容】 カスタマーサクセス立ち上げ責任者として、以下の業務をリードしていただきます。 ■カスタマーサクセスチームの戦略設計 ■カスタマーサクセスチームの戦略戦術の遂行 ■カスタマーサクセスチームの組成・関係部門との連携構築
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 1000万円
【必須】■BtoB SaaS領域でのカスタマーサクセス実務経験(2年以上) ■顧客の成功定義やCSジャーニーを設計・実行した経験 ■部門横断のプロジェクト推進スキル(Sales/Marketing/Productとの連携)
■データドリブンでの仮説検証・KPI運用への理解 【歓迎】■CS立ち上げ期のリード・責任者経験■NPS/LTV/再販率等の**定量的KPIの改善プロジェクトへの関与■VOCを起点とした**プロダクト改善提案・フィードバックフローの設計経験■ユーザーコミュニティ・イベントを通じた活性化施策の実行経験■CRM/MAツール運用、SaaS業務設計に関する知識・実務