• (株)アリススタイル

    ■カスタマーサポート/リーダー候補【大手協業多数/家電のサブスク型サービス】

    ■カスタマーサポート/リーダー候補【大手協業多数/家電のサブスク型サービス】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ・ユーザーからの問い合わせ対応(メール・LINE)
    ・利用状況の確認や手続き案内(契約、返却、支払いなど)
    ・FAQやテンプレートの改善提案
    ・オペレーションフローの整備や効率化
    ・商品を管理する物流チームとの連携(貸出期限・返却状況・破損報告など)
    ・新たな協業サービス立ち上げでのCS責任者としてのアサイン
    ・SLAなど各種KPIの達成に向けた分析、施策立案、実行
    ・メンバー育成やチームマネジメント(リーダー候補として)
    ※現時点で電話対応はありません。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山2丁目5番7号バイオフィリアプレイス南青山4階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】
      ・カスタマーサポートやユーザー対応業務のご経験(業界不問)
      ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取れる方

      その他特記事項

      【歓迎要件】
      ・サブスクリプションサービスやEC事業でのカスタマーサポート経験
      ・チームリーダーまたはサブリーダーの経験
      ・業務フロー改善やマニュアル作成の経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アリススタイル
      事業内容
      貸し借りのシェアリングプラットフォーム「Alice.style(アリススタイル)」の開発・運営
      従業員数 24人
      本社所在地 東京都港区南青山2丁目5番7号バイオフィリアプレイス南青山4階
    • 応募方法