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(株)アリススタイル
・ユーザーからの問い合わせ対応(メール・LINE) ・利用状況の確認や手続き案内(契約、返却、支払いなど) ・FAQやテンプレートの改善提案 ・オペレーションフローの整備や効率化 ・商品を管理する物流チームとの連携(貸出期限・返却状況・破損報告など) ・新たな協業サービス立ち上げでのCS責任者としてのアサイン ・SLAなど各種KPIの達成に向けた分析、施策立案、実行 ・メンバー育成やチームマネジメント(リーダー候補として) ※現時点で電話対応はありません。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:00
年収400~ 600万円
【必須要件】 ・カスタマーサポートやユーザー対応業務のご経験(業界不問) ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取れる方
【歓迎要件】 ・サブスクリプションサービスやEC事業でのカスタマーサポート経験 ・チームリーダーまたはサブリーダーの経験 ・業務フロー改善やマニュアル作成の経験