• (株)ジモティー

    【ジモスポ既存FC加盟店の運営支援と関係構築担当】カスタマーサクセス

    【ジモスポ既存FC加盟店の運営支援と関係構築担当】カスタマーサクセス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    加盟店ビジネスの根幹を支える重要なポジションで、加盟店オーナー様と共に地域活性化や資源循環に貢献しませんか?
    フランチャイズ加盟店の「良きアドバイザー」として、日々の運営をきめ細やかにサポートし、事業の成長と安定化を支援します。
    ■加盟店運営サポートとコンサルティング業務
    ■KPIマネジメントと質の高い店舗運営の維持
    ■社内連携と情報共有

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田1-2-10CIRCLES五反田2階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■既存顧客とのリレーション構築・維持の経験(営業、カスタマーサクセス、アカウントマネジメント等)■相手の立場に立って物事を考え、丁寧かつ的確なコミュニケーションが取れる方

      その他特記事項

      ■KPIに基づいた数値管理や改善活動の経験
      【歓迎】
      ■フランチャイズビジネスにおけるSV(スーパーバイザー)や店舗運営管理の経験■小売・サービス業でのエリアマネージャーや複数店舗統括の経験■コンサルティングファームや事業会社での業務改善コンサルティング経験■高い共感性を持ち、相手の立場に立って物事を考えられる方■地域活性化や地方創生に対する関心と熱意をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジモティー
      事業内容
      地域情報掲示板「ジモティー」およびリユースショップ「ジモティースポット」企画運営事業
      従業員数 164人
      本社所在地 東京都品川区西五反田1-2-10CIRCLES五反田2階
    • 応募方法