• (株)タイセイ・ハウジー

    【総務】庶務・官公庁手続き・法務関連など幅広い業務/キャリアアップ可能◎

    【総務】庶務・官公庁手続き・法務関連など幅広い業務/キャリアアップ可能◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    優良企業からの社宅管理受託数は業界随一の当社にて「総務」をお任せします。当社の総務は、庶務事項、官公庁手続き、法務関連など、社内の様々な業務をサポートし、会社全体の円滑な運営を支えていただきます。
    【具体的には】■庶務事項:社有車管理、社内営繕関連の手配業務、事務所契約業務など日常的な会社運営のサポート■官公庁手続き:宅建関連、建設業関連書類作成、商標登録などの各種申請業務■法務関連:毎月の取締役会や年1回の株主総会の運営・準備・資料作成■その他、社内の様々な業務のサポートや特命事項への対応■各種通知文章作成■社内外の調整業務や各種手配など【変更の範囲:当社業務全般】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11住友不動産新宿南口ビル15階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      〜職種・業界未経験歓迎〜【必須】■社内外へのコミュニケーション能力
      ◎社内外の様々な方とのコミュニケーションを通じて、調整力や交渉力などのビジネススキルが磨けます!フットワーク軽く動ける方歓迎です!

      その他特記事項

      【魅力】■会社の法務を勉強することで、会社法や民法などの知識が身につき、会社全体の仕組みが理解できます■将来的には総務部長を目指せるキャリアパスがあり、長期的な成長が見込めます■残業は月平均5〜6時間程度と少なく、ワークライフバランスを保ちながら働けます■社内の様々な部署と関わるため、会社全体の動きを把握でき、経営感覚も養えます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タイセイ・ハウジー
      事業内容
      ■社宅管理業務代行/賃貸管理業務/サブリース/建物管理/不動産の売買・仲介
      従業員数 651人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11住友不動産新宿南口ビル15階
    • 応募方法