• (株)Facilo

    【カスタマーサポート】顧客の声をプロダクトに反映!不動産DX/フルリモ◎

    【カスタマーサポート】顧客の声をプロダクトに反映!不動産DX/フルリモ◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Faciloの顔として、プロダクトに関する問い合わせやトラブル対応を一手に担い、顧客に安心感と信頼を提供する役割です。日々の対応がそのまま「ユーザー体験」を形づくり、プロダクト改善のきっかけにもなります。
    ユーザーの声に真摯に向き合い、社内の誰よりもプロダクトと顧客を知る存在として、Faciloの成長を内側から支えていただくことを期待しています。
    【内容】■ユーザーからの問い合わせ対応(Zendesk/Slackなどを活用)■FAQ・ナレッジベースの整備、問い合わせ削減の仕組みづくり■問い合わせ傾向の分析と、改善サイクルの提案・実行■開発チームへの仕様確認や不具合報告■新機能をご案内するメールマガジンの作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区八重洲2-2-1東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー7F
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoB SaaSまたはITプロダクトのカスタマー/テクニカルサポート経験3年以上■基本ITリテラシーとプロダクト理解力■ユーザードキュメントを分かりやすくライティングできる能力

      その他特記事項

      【歓迎】■ZendeskやSlack、Notionなどの業務ツール使用経験■テクニカルな仕様をかみ砕いてわかりやすく説明できる力
      【求める人物像】■Facilo のビジョン、ミッション、バリューに共感してもらえる方■自律的にPDSが回せる方■困難な状況でも前向きに向き合えるプロフェッショナルな方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Facilo
      従業員数 52人
      本社所在地 東京都中央区八重洲2-2-1東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー7F
    • 応募方法