• (株)Facilo

    【CS Ops/オペレーションズ】不動産DXの注目のスタートアップ/フルリモ◎

    【CS Ops/オペレーションズ】不動産DXの注目のスタートアップ/フルリモ◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CS Opsは、カスタマーサクセスの業務設計やプロセス改善、システム活用を通じて「再現性のある顧客成功」を支える役割です。FaciloにおけるCS Opsは、現場で得られた顧客インサイトや運用課題を起点に、事業と顧
    客の両方に貢献するスケーラブルな仕組みづくりを担います。
    【内容】(1) CS業務プロセスの設計・改善・仕組み化 (2) Gainsight・Zendesk・Hubspot等を用いた業務の自動化・管理 (3) データを活用した顧客支援 (4) KPIモニタリングとレポーティングの仕組み設計 (5) CSチームへの新入社員に向けたオンボーディングコンテンツ整備 (6) ナレッジマネジメントの推進(社内FAQ整備、仕組み化)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区八重洲2-2-1東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー7F
      給与

      年収500~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■CSや営業、サポートチームなどの業務改善やプロセス構築の経験■Salesforce、HubSpotなどのCRMの運用・管理経験■スプレッドシート、BIツール(Looker,Tableauなど)を用いたデータ抽出/可視化/分析ス

      その他特記事項

      キル(SQL尚可)■KPI設計やNPS/NRR/ChurnなどCS関連指標の構造理解
      ■Zendeskを利用したサポート業務改善、ヘルプページ構築経験(HTML,CSS)■複数部署と連携してプロジェクト推進した経験■ドキュメント作成力【歓迎経験】■Gainsightの運用・管理■カスタマーサクセスまたはサポートとの連携・支援■カスタマーサクセスの型化への関与■複数部署と連携して業務改善を推進■データを活用して業務改善や意思決定に貢献

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Facilo
      従業員数 52人
      本社所在地 東京都中央区八重洲2-2-1東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー7F
    • 応募方法