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(株)アイビシトレーディング
顧客からの受注整理や伝票入力・作成、倉庫への出荷指示、顧客・提携業者との連絡調整を担っていただきます。また、英語スキルがある方は海外の顧客対応もお任せします。 【具体的には】・営業事務のポジションとして、チームと連携しながら業務を進める役割 ・顧客からの受注内容の整理、納品数やスケジュール管理、納品伝票・移動伝票・仕入伝票の入力・作成、出荷指示および管理サポート ・提携業者や顧客とのメール対応(英文メール対応を含む場合あり)
正社員
神戸市、その他兵庫県
10:00~ 19:00
年収319~ 348万円
【必須】■事務業務経験2年以上 ■英文メール対応(調べながらの対応でOK) 【尚可】■流通・貿易業界経験
【必要スキル】■依頼内容の背景を想像し、優先順位をつけて実行できる ■業務効率を向上させる柔軟な対応(※2025年4月より業務補助システム導入の為、システム整備や操作方法の確立等もご対応いただきます。) 【入社後】約3ヶ月間、営業担当がOJTで業務をサポート。社長のフォローもあります。