| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ローソンスタッフ(株)
ローソングループ全体の人材課題解決にむけて、人材派遣・人材紹介・コールセンターの事業を展開する当社にて、人手不足を解決する派遣事業の運営にかかわる管理業務を幅広く担って頂きます。 ・ローソン本部との折衝 ・派遣案件の営業 ・事業方針の設定 ・営業メンバーのマネジメント ・売上管理など
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収480~ 万円
【必須】マネジメント経験をお持ちの方 【歓迎】人材業界に精通している方/予算策定や売上管理、営業戦略の立案経験がある方
現在コンビニは社会においてなくてはならない社会インフラを担っていますが、多くの店舗で人手不足など人材のお困り抱えています。当社は独自の研修により専門スキルを磨いた人材を店舗に派遣することで、13,000のローソン加盟店を支えています。国内16都道府県24拠点のみならずベトナム、韓国、台湾の海外へも拠点をひげグローバルに事業を拡大中です。