具体的な業務内容
CATV事業者向けオリジナル顧客管理システム【Symphonizer】の技術営業をお任せいたします。開発委託会社の営業・エンジニアまたは、窓口会社(元請)の営業・エンジニアとの協働でプロジェクトを進めます。
【詳細】■受注案件管理:受注済案件の管理やお客様から受けたカスタマイズ・オプション依頼に対する進捗管理(10〜15案件、30社前後のクライアントをご担当頂く予定)■契約書の作成・締結■機器の障害対応:機器の故障が起きた際にメーカーに連絡し障害状況・オンサイト手配実施連絡※対応自体はお客様や、メーカーのサポートセンターに委託■コンペ参加:年に1〜2回、お客様からお声かけ頂き参加・プレゼンを行う