• (株)壽屋

    【貿易事務/スタッフ〜リーダー候補】東証スタンダード/海外需要増で安定成長

    【貿易事務/スタッフ〜リーダー候補】東証スタンダード/海外需要増で安定成長

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    プラモデル、フィギュア、雑貨等のホビー商品の企画・製造・販売や自社オリジナルIP(キャラクターなどの知的財産権)を展開2期連続で売上げ・経常利益を伸ばしている当社にて、貿易事務業務をお任せ致します。
    ご経験に応じて、下記業務を中心にお任せします。
    ■船積書類の作成(S/I・I/V・P/L・C/O・その他英文書類)
    ■メール対応(日文・英文)
    ■納期調整 ■進捗管理
    ■まつわる事務作業(システム入力・請求書確認/発行・在庫管理・仕様確認)等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都立川市緑町4-5 壽屋ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■中級程度のOAスキル (例:コピー&ペーストをショートカットキーでの操作等)
      ■中級程度のExcelスキル(IF関数やVLOOKUPなどの関数作成・使用)

      その他特記事項

      【歓迎】■輸出/三国間貿易経験または海外営業事務経験
      ■語学スキル(日文・英文)
      読み書き、コミュニケーションレベル〜ビジネスレベル(初中級レベル)
      ■調整、交渉経験
      ■国際物流部門で実務経験
      【歓迎資格】貿易実務検定(C級)以上 ※勉強中でも可

    • 企業情報

      会社情報
      (株)壽屋
      事業内容
      ホビー関連品の企画・製造・販売、OEM(受託製造)、オリジナルコンテンツ(自社IP)の創出と展開
      従業員数 260人
      本社所在地 東京都立川市緑町4-5 壽屋ビル
    • 応募方法