| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ユニヴァ・ペイキャスト
自社決済サービスの導入支援や利用促進を担っていただきます。成約した加盟店に対し、加盟店全体の利用傾向を分析し、効果的な施策を立案・実行し、業務効率を高めるためのDX推進にも挑戦していただきます。 【詳細】 ◆加盟店支援(カスタマーサクセス):加盟店の傾向や課題をデータ分析し、効果的な改善策や施策を立案・展開していく業務 ◆DX推進:運用フローの見直しや業務ツールの最適化などによる業務効率化
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収500~ 万円
【必須】◆SalesforceなどのCRMシステムを用いたデータ管理や分析スキル◆小規模なチームをまとめた経験がある方 【自社サービス】◆その他、新たな価値創出に向けた新規事業の企画・開
発にも着手。既存の枠にとらわれず、次の柱を創る取り組みを進めています!◆「UnivaPay」20年以上の経験と学びを活かした決済プラットフォーム。国内のキャッシュレスや豊富な海外決済サービスで時代の変化の中、お客様のニーズにあったサービスを提供! ◆ココふる:実際に現地を訪問し、その場で寄付。その場で使う。現地で消費する「ふるさと納税」です。