| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ユニヴァ・ペイキャスト
加盟店様やユーザー様からのお問い合わせ対応を通じて、サービスの安定提供を支えるとともに、よりスムーズで安心して使える仕組みを提供することで、加盟店様の売上や満足度向上にも貢献していただきます。 【詳細】 ◆加盟店様・ユーザー様へのメール/電話/チャットによるサポート対応 ◆業務の効率化/自動化施策の企画/実施 ◆チーム全体の生産性向上
正社員
大阪市、その他大阪府
09:30~ 18:30
年収450~ 万円
【必須】◆電話/メール/チャットツールでのカスタマーサポート経験(1年以上)◆Web技術の基礎知識(HTML/CSS等)◆AI/RPAツールを活用した業務効率化/改善経験◆データ管理/分析スキル
【魅力】 ◆UnivaPaycastは、決済プラットフォーム「UnivaPay」を提供し、EC/実店舗/API連携を通じた多様な決済ソリューションを展開。訪日外国人向けの決済環境整備にも注力し、国内外の企業を支援しています。 ◆決済というインフラを介し、国境を越えて日本と世界が自由に簡単につながる世界を目指しています