• (株)ユニヴァ・ペイキャスト

    【人事/リーダー候補】中途採用・人事制度企画・運用/組織成長を支える

    【人事/リーダー候補】中途採用・人事制度企画・運用/組織成長を支える

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    組織の成長を人事面から支えるHRリーダー候補として、幅広い業務に携わっていただきます。将来的には、人事の立場から経営や事業部門と密に連携し、戦略的に人・組織を強化していく役割も期待しています。
    ◆採用業務全般:事業成長を支える人材確保に向け、募集企画、選考運用、面談対応などに幅広く携わります。
    ◆社員育成・評価制度:一人ひとりの成長と組織力向上を目的に、研修設計や評価制度の構築・改善を行います。
    ◆人事業務全体の生産性向上にも貢献し、働きやすく成果を出せる環境づくりに取り組める点も魅力です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3-16-35イースト六本木ビル2F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆中途採用の実務経験:採用一連の業務経験 ◆PCスキル
      ◆社員との関係構築や課題把握面談経験 ◆基礎的な労務知識 ◆人事制度や育成・評価に関する企画、業務改善への関与経験、または意欲

      その他特記事項

      【魅力】◆自社サービス「UnivaPay」・「ココふる」を筆頭に事業拡大を遂げる中で、人事体制や社内制度も確立している最中です。今の業務内容に加えて、人事としてのキャリアアップや社内と連携しながら、企画・運用のワクワク感も味わうことができます。
      ◆採用企画から実行までのプロセスに一貫して関わり、会社の未来を担う人材の採用や育成を通じて、組織の成長に直接貢献できます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ユニヴァ・ペイキャスト
      事業内容
      ■事業内容:キャッシュレス決済(オンライン、オフライン)、地域活性化事業
      ■主要商品:決済代行サービス(UnivaPay)
      従業員数 92人
      本社所在地 東京都港区六本木3-16-35イースト六本木ビル2F
    • 応募方法