• (株)ユニヴァ・ペイキャスト

    大阪【経理・会計/リーダー候補】会計設計・業務改善の推進を担う

    大阪【経理・会計/リーダー候補】会計設計・業務改善の推進を担う

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    決済代行(PSP)事業の経理・会計領域において、以下の業務を担っていただきます。将来的にはチームをけん引するリーダー候補としての活躍を期待しています。
    【業務内容】◆仕入・売上・顧客預り金に関する会計処理の設計および業務フローの整備◆月次決算に向けた会計データの構築・運用と、入出金管理・資金繰り予測の精度向上◆会計・経営情報の可視化によるリスク管理・監査対応の強化◆Salesforceや会計システムとのデータ連携設計を含む、他部門との協働による業務改善の推進◆若手メンバーのサポートや育成を通じたチーム力の向上

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区六本木3-16-35イースト六本木ビル2F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆経理・会計業務の実務経験(決算の主担当、または予実管理の経験)◆Excelによるデータ処理スキル(VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブルなど ◆後輩指導やチーム内のサポート役ご経験

      その他特記事項

      ※システム導入・業務改善プロジェクトの経験、経営企画やIT部門との連携経験があれば尚歓迎です
      【魅力】◆インバウンドの影響で当社の決済サービスが普及し続ける中、事業成長を数字の面から支える重要な役割を担っていただきます。
      ◆微経験層の経理メンバーを、リーダーとして牽引いただくことで、経理部署の基盤を作り上げていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ユニヴァ・ペイキャスト
      事業内容
      ■事業内容:キャッシュレス決済(オンライン、オフライン)、地域活性化事業
      ■主要商品:決済代行サービス(UnivaPay)
      従業員数 92人
      本社所在地 東京都港区六本木3-16-35イースト六本木ビル2F
    • 応募方法